2018年4月4日水曜日 

2018年 ❀お花見 in 細口池公園❀

こんにちは!


春の木のイラスト小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。


今年は暖かくなるのが早く、桜の開花も早かったですね❀


ゆるり・あでは細口池公園へお花見に行きました♪


この日は雲一つない晴天で、心地よい風がふいていて絶好のお花見日和でした❀
               満開の桜並木❀


          素敵な風景に思わず笑顔に(*^_^*)


          この日のために特注した”花見団子”


          やっぱり花より団子のゆるり・あ(*^_^*)


綺麗な桜と美味しいお団子で皆様の笑顔も満開となりました~♡


送迎にご協力頂いた心音のドライバーさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿