2018年3月26日月曜日 

アフタヌーンティーはベランダで♡

こんにちは!


小規模多機能型居宅介護 ゆるり・あです。


春の陽気に誘われて…ゆるり・あではお外でのティータイムを楽しむ機会が増えました♪


思い付いたら即座に実行♪できるのも小規模多機能の良いところです。


一日のスケジュールが決まっていないので、その日その時その瞬間に”やってみたいこと”を実現することができます。


ご利用者様からの〇〇やってみたいなぁ~、〇〇に行ってみたいなぁ~を叶えられる、それが小規模多機能型居宅介護なのです(*^_^*)




この日は、雲一つない快晴☀


ベランダでアフタヌーンティーを楽しみました(^_^)


この日のメニューは杏仁豆腐・どら焼き・おかきでした。




  ご利用様もスタッフも笑顔(^_^)溢れる午後となりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿