2017年10月31日火曜日 

9月29日☆お誕生日会☆おやつレク☆

こんにちは(^^)
ガーランド・三角旗のイラスト1
誕生日のイラスト「誕生日プレゼント」小規模多機能型居宅介護ゆるり・あです。

10月に入り、朝晩は肌寒く感じることも多くなって来た今日この頃…

皆様はどのような”秋”をお過ごしでしょうか?

食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 などなど色んな秋がありますよね(^^)

ゆるり・あでは、食欲の秋にぴったりなおやつレク&9月生まれのご利用者様のお誕生日会を開催致しました☆彡

今回のテーマは「大きなどら焼きを作ろう!!」です(^o^)

さて!どんなどら焼きができたのでしょうか??

花束のイラスト
皆様で力を合わせて混ぜます♥

ゆっくり、そ~っと生地を流して…

ドーン!!こんなに大きなどら焼きが!!

こちらはホイップクリームを泡立てます。

とっても真剣です!ツノが立つまでしっかり泡立てます。

二人で力を合わせて泡立てます。

こちらのお母さんはあんこ担当です☆彡

あんこ&ホイップクリーム!名古屋ならではですね~(*^^*)

ケーキに見立てて、ホイップクリーム&チョコスプレーでトッピング♡

「お誕生日おめでとう!」のイラスト文字
完成しました✿
          
本日の主役のおひとり♡9月生まれのご利用者様です。とっても身体がしなやかで、まるで体操の先生のような…指先までシャキッと伸びていて、とっても素敵な姿勢&体操をしてみえます。私たちスタッフもいつもお手本にさせて頂いています。いつも優しく穏やかな、笑顔の素敵なご利用者様です(*^^*)
お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日の主役♡ときに厳しく、ときに優しく、母のような大きな愛で私たちスタッフを見守って下さるご利用者様です(^^)他のご利用者様のこともとっても気遣って下さる素敵なお母さんです。お花やお茶に詳しく、いつも色々な事を教えて頂いています。
お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても素敵な笑顔を見ることが出来て、私たちもとっても嬉しく思います❀
 
皆様、いつまでもお元気に毎日を楽しく穏やかに過ごして頂けますように…ゆるり・あスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます(*^^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿