2018年1月13日土曜日 

10月20日☆ゆるり・あ大運動会☆





ゆるり・あでは、秋の大運動会が開催されました☆

こんにちは(*^^*)

小規模多機能型居宅介護ゆるり・あです。

秋も深まり、だんだんと冬の気配が近付いて来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


競技内容は…
◯もの送りゲーム
◯ゆるり・あ体操
◯玉入れ
◯ペロリン      を行いました☆

紅白のチームにわかれて、各チーム力を合わせて戦います!

365歩のマーチに合わせて、「365歩のゆるり・あ」体操を行います。

十分に身体がほぐれたところで、玉入れを行いました。
とても白熱した戦いになりました!

勝敗はいかに!?

運動会のイラスト「タイトル文字」
続きましては、ペロリンです。うちわで紙を仰いで落とすゲームです。
早く落としたチームの勝ち!です(^o^)

皆様真剣です!!盛り上がりすぎて、写真もブレブレ~^^;

皆様の機敏な動きに、スタッフも付いていくのがやっと!

どちらのチームも頑張っています(^o^)

皆様とっても真剣です!

盛り上がりすぎて写真でお伝えできるのはココまでですが、とても熱く楽しい一日となりました☆


 
この日のおやつは”小さなおにぎり”でした。可愛らしいおにぎりを皆様、
ペロリと召し上がられました。とっても大好評でした。
 
ゆるり・あでは、楽しみながら、考えながら身体を動かすことで、今日できなかったことが明日できるようになることを目標としています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿