2017年7月9日日曜日 

父の日イベント

 



6/18は父の日
でしたね !!
 
 
                    先駆けて…6/16にゆるり・あに とってはとても大切な”お父さん”に
日頃の感謝を込めて父の日イベントを
 開催致しました😊

 
 
まずは、皆様でサイコロゲーム!!!
よ~く説明を聞いて…

 
 
「大きい数字よ出ておくれっ!」花がもらえるよ☝
「えいっ!」



どちらのチームも綺麗な花束が完成しました💖 
サプライズで本物の花束贈呈です
とっても大喜び 
 
この日のために特別に注文した「お猪口」をモチーフにしたお饅頭!!
 

  スタッフがたてたお抹茶を「いただきま~す♡」



ブルーがお好きなご利用者様のために、スタッフから
日頃の感謝を込めて花束をプレゼントさせて頂きました。






 
娘様からのプレゼントのお酒とともに素敵な笑顔を頂きました! 
 

                                                                                                                    「お父さん大ぁ~ぃ好き」 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿