2017年4月21日金曜日 


2017
ゆるり・あお
       
   お久しぶりです。インフルエンザの時期も過ぎ、お雛様も過ぎて、
   あっという間に驚くほど温かくなって来ました。
   皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか・・・。
           
   ゆるり・あでは、先日お花見外出レクを行いました。
     ご利用者様の素敵な表情をお伝えします。




 
 
 天白区の細口池公園に行って
 来ました。
 天気予報は曇りでしたが、
 みなさんの行いが良いお陰で
 快晴になりました


をバックに、とても素敵な1枚
が撮影できました。








より・・・
より・・・
 より・・・
やっぱり! 団子!!

 桜の花に負けないくらいの、笑顔マ・ン・カ・イの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿