2016年11月4日金曜日 

かわいい一本松保育園の園児達との交流会


ご近所にある一本松保育園の園児25人がゆるり・あに遊びに来てくれました!
今回が始めての交流会、少し緊張気味の子どもたちに対して利用者さんは優しく笑いかけてみえました。
 
最初に園児たちがこの日のために練習してきてくれた「世界中の子どもたちが」を元気な声で披露してくれました☺
歌に合わせて利用者さんは手拍子♪


歌の次には、利用者さんと向かい合って手遊びを一緒にやりました!
 
孫に重ねて?男性の利用者さんは、嬉しくて涙がほろり…
最後にはプレゼント交換もしました!
園児たちからは、手作りのかわいいメダルを利用者さん一人ずつにプレゼントしてくれました。
心温まる交流会になりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿